【大阪・鶴橋】空【焼肉・ホルモン】

 

お昼は前記事のとおり同じく鶴橋の山賊さんへ伺いましたが、夜はこちら、空さんへ。

 

鶴橋駅からですと、西口からが最短距離だと思います。かなり近いのですが焼肉屋さんの多いエリアで少しウロウロしたので徒歩5分くらいでした。

近くまでくると、ブルーの屋根に大きく店名が書いてあるのでわかりやすいです!

 

 

カウンターならすぐに案内できますとのことでカウンターに。

 

烏龍茶で乾杯したのち

・名物のホルモン5種盛り

・塩タン

・ハラミ

・生センマイ

・キムチ

・チシャ

を頂いてひとり3000円ほどでした。

f:id:olhon11:20201019180837j:image

f:id:olhon11:20201019180827j:image

ホルモン類の種類が豊富で聞いたことのない部位も、、!コスパも良いので色々食べてみるのも良いなと思いました。

f:id:olhon11:20201019180832j:image

 

すこし脂がとぶのが気になりますがカバンなどは事前に袋を渡してもらえるので安心です。

 

さくっと食べるも良し

テーブル席でしっかり食べるも良し

コスパも抜群ですので

お近くに立ち寄られた際は是非(^-^)

 

お腹がすいたら!楽天デリバリー